すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

151日目 なんか生きる意味がわかんねー!!!

H29年10月2日(月)

 

ブログを書く意味を最近考えるようになってきた。。。

 

飽きっぽい自分の行動パターンもあるんだろうが、

f:id:hizikix:20171002215443j:plain

俺、なんでブログやってんだろ?

 

最初は金持ちになるためだったけど、

 

金持ちにならなくても、

 

もっと大事なものが世の中あるじゃん!

 

それから自己啓発的なものを色々読みだして、

 

カーネギーの本に感銘を受けて、

 

自分の思い込みの力が大事ってことに気づいて、

 

今は何がしたいのかわからない状態です。

 

何かが不満な状態。

 

仕事、プライベート、毎日の生活、

 

恵まれているんだろうけど、

 

なんか不満。。。

 

贅沢なんでしょうけど。

 

人生をもったいなく

 

消費している感じ。。。

 

なんかテンション低いですね。

 

酒も飲まないし、

 

タバコも吸わないし、

 

最近納豆と豆腐ばっかりだし、

 

枯れてるんだろうか・・・

 

もっと自分の好きなことやって、

 

遊ばんといかん!

 

週末の3連休!!!

 

遊びの予定を無理やりたててやる!!!!