すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

150日目 祝ブログ150日目!継続は力じゃ!!!

H29年10月1日(日)

 

この役に立たない駄文を載せたブログも、

 

150日目の更新を迎えました。

 

ひとえに自分の努力の賜物です(*´Д`)

 

あと、ほんのすこーしの訪問者の方のおかげでもあります。

 

このブログへ迷い込んでしまった方々に感謝です。。。

 

しかし、このブログは、

 

日記代わりに書いてるので、

 

あまり人に見られることは意識しておりません。

 

内容も初期と比べてだいぶ変わりました。

 

初期:株でお金持ちになるぞ!

 

中期:お金儲けてどうなりたいの?お金が全てじゃなくね?

 

後期:自己啓発!お金も大事だが、自己投資も大事!

   いろんな経験して自分を高めろ!自分はどう生きたいのだ?考えろ!

 

なんかそんな感じです。

 

今まで、のほほんと、

 

何も考えず、

 

適当に生きてきた自分にとって、

 

意識して一日一日を過ごすというのは

 

とても大切なんだと気づきました。

 

そして、1日1日を大事に過ごすと、

 

時間があっという間に過ぎていきます。

 

これは本当に怖い事です。

 

30代で気づけて良かったと思ってます。

 

ブログに感謝です!

 

これからまた色々と

 

自分の中に変化を取り入れていこうと思ってます。

 

これという大きな結果はまだ出てませんが、

 

継続することが何より重要。

 

株と一緒で、

 

退場せずに生き残る事、

 

継続することが大事!

f:id:hizikix:20171001224048g:plain

 

より自分の人生で成し遂げるべきことを

 

より具体化して、

 

行動していきます!!!!