すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

149日目 体験に勝るものなし。。。

H29年9月30日(土)

 

今日はとある演奏会に行ってきました。

 

クラシックやオペラがメインの演奏会で、

 

普段なじみのないジャンルばかり。。。

 

でも演奏者の熱意、パワーがひしひしと伝わってきて、

 

とても感動しました。

 

生演奏の良さは、

 

そういった人から出る

 

パワーというものを感じれるところと、

 

同じものを共有しているという、

 

まわりのひとたちとの一体感。

 

これに尽きるのでしょう。

 

f:id:hizikix:20170930171941j:plain

 

頭の中で空想するだけでは、

 

世の中の事はわかりません。

 

世界はそんな単純な物じゃないんです。

 

自分で体験して、

 

そこで感じたことを色々と考えて、

 

今後の結果につながる行動をする!!

 

昨日の自分より1%でも成長する!

 

その積み重ねが、

 

将来大きな差になってくるのだと思います。

 

とりあえず、

 

思いついたら即挑戦!!!!!