すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

137日目 行動出来なければ意味がない・・・

H29年9月14日(木)

 

今日はとても悔しい思いをしました。

 

仕事で会議に参加、

 

誰も挙手しない中、

 

挙手して頑張って発言しましたが、

 

けんもほろろの結果に、

 

とても悔しい思いをしました。

 

もっと良い発言が出来たハズです。

 

なぜ出来なかったのか?

 

練習不足、訓練不足。。。

 

頭でわかっていても、

 

実際に行動出来なくては意味がない。

 

表現しなくては誰もわからない。

 

自分の実力がこの程度なのだと、

 

改めて思い知らされました。

 

普段から練習、訓練、意識する事が、

 

いざ本番の際の自信につながるのだと実感。。。

 

自分で挙手して発言出来た事は評価して、

 

今日の悔しさをばねに、

 

仕事にプライベートに、

 

毎日意識していきます!

 

f:id:hizikix:20170914222732j:plain