すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

121日目 睡眠!瞑想!深呼吸!よく噛んで食べる!

H29年8月31日(木)

 

8月も気づけば最終日。。。

 

早いもんですね。

 

人生あっという間に終わるんでしょうね。。。

 

怖い怖い。

 

毎日楽しもう!!!

 

さて、先日お話した健康の秘訣ですが、

 

f:id:hizikix:20170831212317p:plain

 

題名にもあるとおり、

 

①睡眠

②瞑想

③深呼吸

④よく噛んで食べる

この4つが最強という事になりました!

 

というか余計なことはせず、この4つだけやればいいんですよ!

 

なんとどれもお金がかからないというおまけつき!

 

最高ですね。

 

効果のほどはネットを調べてください。

 

とりあえず僕は上記4つを実践して、

 

とても体調がよくなりました。

 

特に瞑想というのは、

 

想像以上に良いもののようです。

 

一日数分でも

 

継続してやっていきたいですね!

 

f:id:hizikix:20170406223031j:plain 基本的な事が結局大事なのニャ!