すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

120日目 金より何より健康が最重要!

H29年8月30日(水)

 

ミサイルから一夜明け、円高気分は抜けたのか、

かなり円安がすすんでいます。

110円前半ぐらいで推移してますね。

 

ミサイルが飛んできても、

大多数の日本人は戦争にならないと思っているし、

また飛んできた(笑)ぐらいに思っているんでしょうね。

 

それはそれで感覚がやばいのかもしれませんが・・・

まぁ、僕がどう考えたところでどうしようもないので、

とりあえず傍観です。

 

f:id:hizikix:20170830235152p:plain

 

最近、急にお腹が痛くなりました。。。

横になってても痛い。

寝てても痛い。

動いていても痛い。

 

「もしやガンなのかも・・・」

そんなことも頭をよぎりました。

 

結局自分なりに色々と試した結果、

3日ぐらいで痛みは治まりました。

健康のありがたさを実感しています。

 

お金がいくらあったところで、

いくら名誉や地位があったところで、

健康で暮らせる事に勝ることはない。

 

病気になるといつも改めてその事を思いしらされます。

 

個人的に色々と健康について調べた結果、

今後コレはやっていかねば!という事がわかりました。

次回ブログに健康法を書こうと思います!

 

f:id:hizikix:20170406223031j:plain 失って初めて人は気づくニャ!