すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

114日目 1日中家に引きこもってドラクエ11。

H29年8月15日(火)

 

お盆休みも明日で終わり。

 

今日一日を振り返ってみる。。。

 

9時起床

朝飯 納豆、豆腐、牛乳

ドラクエ11

昼飯 納豆、豆腐、うどん、チーズ

ドラクエ11

夕食 納豆、豆腐、お菓子、ヤクルト

ドラクエ11

風呂

ブログを書く(⇦今ここ)

 

なんだこの一日は・・・

 

一円も金を使っていないのはいいけど、

 

ちょっとヤバい気がする・・・

 

おかげでドラクエがだいぶ進んだのはいいけど、

 

ドラクエを今日だけで10時間以上はしてるぞ

 

f:id:hizikix:20170816010051p:plain 

 

まぁ、そんだけ面白いってことです。

 

久々にゲームにドはまりしてます。

 

その反動で、株がどうでもよくなってきた。

 

結局、お金があっても幸せじゃないんですよ。

 

自分の好きなことやるんが一番なんですよ。

 

そうなんすよ。

 

株ってただの数字の上下なんですよ。

 

なので、放置プレイぐらいがちょうどいいんですよ。

 

・・・ということで、

 

明日は外出しよう。。。

 

f:id:hizikix:20170406223031j:plain ゲームは一日1時間ニャ!