すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

113日目 ドラクエ11にドはまり中!

H29年8月14日(月)

 

日経平均はだだ下がり。。。

 

僕の持ち株もだだ下がり。。。

 

でも、もういいです

 

なぜなら、、、

 

 

ドラクエ11が面白すぎるから!!!

 

辞め時がなーい。

 

今日も一日中引きこもって

 

ドラクエ漬けですよ。。。

 

堀井雄二さんすげえよ。

 

製作スタッフの皆さんすげえよ。

 

よくもまぁ毎回面白い作品が作れるもんです。

 

ドラクエは1,2,3,4,5,6,7,8とクリアしてます。

 

一番好きなのは5ですが、

 

ファミコン世代のため、1,2,3に特に思い出がありますね。

 

今回のドラクエはそういった過去作品を知っている

 

ファンならニヤリとする演出がたくさんでとてもいいです(*´Д`)

 

金も大事ですが、

 

自分の好きなことを楽しむのがこの世で一番大切なことなんですね。

 

投資に時間を費やすのも大事ですが、

 

どうせ、僕のような素人投資家に先のことなど分かるわけがありません。

 

毎日株価とにらめっこするのでなく、

 

世界の大きな流れにのって、

 

コツコツやっていくしかないのでしょう。

 

とりあえず、

 

ドラクエをはよクリアします!!

 

f:id:hizikix:20170406223031j:plain 毎回ファンの期待に応えるのがすごいニャ!