すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

112日目 お盆休みの過ごし方。

H29年8月12日(土)

 

お盆休み4日目。

 

今日までした事といえば、、

 

アマゾンプライムに入会。

映画見放題で便利さにびっくり。

 

図書館へ行く。本を3冊借りる。

 

友人と焼き肉を食べに行く。

 

後輩と服を買いに行く。

 

本屋で1時間に5冊立ち読みする。

 

ファイナンシャルプランナー3級を取ろうと決意。

参考書を買う。

 

ジムへ行って運動。

 

家族で墓参り。

 

ドラクエ11を買う。

 

こんな感じでごろごろしてます。

 

世間の人たちは

 

飲み会やら、祭りやら、花火大会やら海外旅行やら

 

色々しているんでしょうか?

 

しかし、僕はあまりしたいと思いません。。

 

自分の興味がもてない事をやっても仕方ない。

 

最近特に強く思います。

 

そのかわり自分がやると思ったことを

 

本当にやり抜く力が大事だと思います。

 

とりあえず決めたことを行動する!

 

これを第一に生きていこうと改めて思います!

f:id:hizikix:20170406223031j:plain する気もない事は口にしたらだめニャ!