すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

99日目 小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

H29年6月23日(金)

 

今週一週間、日経平均は2万円台をキープしました。

 

ヨコヨコで方向性の見えにくい展開。

 

ガクッと上がるか下がるかしそうな気がします。

 

 

 

今日のお昼に

 

小林麻央さんが亡くなられたニュースが流れました。

 

僕と年齢も近いですし、

 

個人的にも

 

最近祖父を亡くしたばかりなので、

 

亡くなられたニュースを見たとき、

 

とても悲しかったです。

 

残されたお子さんの事や、

 

家族の事を思うと、

 

さぞ無念だったのではないか、と。

 

人はいつか死ぬ。

 

頭では分かっている事ですが、

 

それでも悲しまずにはいられません。

 

このブログも当初は

 

株でお金儲けをしようと思って

 

始めたものですが、

 

色んな本を読んだり、

 

色んな出来事を経験したり、

 

一日一日大事に過ごすようになった結果、

 

お金よりも大事なものはこの世にあふれている事が

 

なんとなくわかってきたような、

 

見えてきた気がします。

 

そういった気持ちを大事にしたいと

 

最近は特に強く思いますね。

 

f:id:hizikix:20170406223031j:plain 生きている事に感謝。毎日の生活に感謝ニャ!