すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

98日目 最近ブログ書くのつらい・・・

H29年6月22日(木)

 

日経平均はもう書くの辞めます。

 

なんか株のブログとかいいながら、

 

最近自分が学んだ自己啓発的な事を

 

だらだらと書いている

 

自己満足的なブログになっているからです。

 

最近はなんかネタもなく

 

ていうかブログを書くのがしんどくなってきました。

 

惰性で書いている感じです。

 

人気ブロガーの人とか、

 

大変でしょうね。

 

嫌でも書かないといけない日も

 

読者の期待があるから、

 

書かないといけないですもんね。

 

僕のブログなんか、

 

ほぼ誰も読まないから、

 

ある日突然失踪しても

 

誰も何も困らないという

 

悲しい現実ですな。

 

まぁ、でもなんやかんや

 

ブログを書いた日数が98日目にもなっている事は

 

飽きっぽい自分にしては

 

よく頑張っているような気がします。

 

内容はほぼ0なブログなのが玉にキズですが…

 

1月にブログを始めてから、

 

色んな事がありました。

 

そういう意味では、

 

こうして自分の考えを文章にする習慣というのは

 

いいのかもしれませんね。

 

とりあえずあと2回で100回なので

 

つらつらそこまで

 

頑張ります!

 

f:id:hizikix:20170406223031j:plain なんやかんや継続は力なりニャ!