すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

89日目 本気でやる事。

H29年6月11日(日)

 

株はお休み。

 

ジム行ってきました。

 

体中が筋肉痛で痛い。。。

 

今まで1年ぐらいジムでそれなりに筋トレしてましたが、

 

あまり効果が出ず。

 

なんでや!と思ってました。

 

社会人になり、

 

まわりは運動もせず、

 

毎日酒飲んで、タバコ吸って、

 

炭水化物ばかり食べて、

 

俺はそいつらとは違う。

 

ジムに通って、運動して、

 

食事も栄養を考えてやっている。

 

なのに結果が出ない。

 

何でだ!

 

俺はこんなに頑張っている。

 

周りの奴らとは違う。

 

なのに俺は結果が出ない。

 

俺の何がいけない。

 

俺は間違っていない。

 

あほな事ですが、

 

そんなことを少しでも考えていたのは事実。

 

でも全然そうじゃなかったんですね。

 

f:id:hizikix:20170612034753j:plain

 

単に自分が本気じゃなかったからです。

 

楽して結果を出そうとしてただけ。

 

とりあえずこれだけやってればそのうち効果出るだろ。

 

そう考えていたただの怠け野郎だっただけでした。

 

目標もたてず、

 

本気にもならず、

 

期限も決めず、

 

やり方を見直そうともせず、

 

ただだらだらやっていただけ。

 

成果が出るわけがない。

 

変えていこう。

 

ジムだけじゃない、

 

全てに通ずることだ。

 

やり方を見直そう。

 

目標たててそれに向かって頑張ろう。

 

期限を決めて、定期的に見直そう。

 

本気で!

 

f:id:hizikix:20170406223031j:plain どんなことでも本気でやるから意味があるニャ!