すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

79日目  アニメ四畳半神話体系を全国民が見るべき。てか、見ろよ。

H29年5月29日(月)

 

日経平均は19682.57 で-4.27。

 

持ち株はプラス。

 

でも、暴落はよたのんます。

 

アメリカ株買いたいんす。

 

・・・

 

 

f:id:hizikix:20170529220522j:plain

 

後輩に勧められて、四畳半神話体系というアニメをみた。

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

 

 

なんぞこれ!

 

すげええええええええええええええ!!!

 

いやいや、久々に衝撃を受けました。

 

 

内容を簡単に書くと、

 

 

とある大学に入学した主人公が

 

 

バラ色の大学生活を夢見てサークルに入る!

 

 

しかし、色々あってその事を後悔。

 

 

ほかのサークルに入っていればこんな事にはならなかった。

 

 

もう一度サークル選びの時間に戻れたら、

 

 

もっといい大学生活を送れたハズ。

 

 

そこでまた大学入学の時に時間を巻き戻すと・・・

 

 

てな感じのお話。

 

 

このブログを読む人(いないと思う)が、

 

 

作品に興味を持つ可能性があるかもしれないので、

 

 

ネタバレは書きませんが、

 

 

見終わったときに、

 

 

とても大切なものを僕に与えてくれました。

 

 

素晴らしいエンディングでした。

 

 

この作品ともっと早く出会いたかった!!!!!

 

 

・・・ってそんなことを言ってたら、

 

 

この作品を見た意味がないですね。(本当に)

 

 

この作品と出会えた事に感謝。

 

 

目の前の事を大事に生きていこうと思います。

 

 

f:id:hizikix:20170406223031j:plain 考え方ひとつで世界が変わるニャ。