すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

78日目 目標をたててみる。

H29年5月28日(日)

 

株はお休み。

 

仕事もお休み。

 

ジムで汗を流す。

 

目標をたててみようと思う。

 

なぜなら、

 

ゴールがわからないので、

 

ゴールに向かっているのか

 

反対方向にすすんでいるのか

 

わからない。

 

日々の進捗を知るためにも、

 

やはり目標が必要だと思う。

 

とりあえず、目標として、

 

〇ベンチプレス70キロを10回できるようにする。

(現在55キロ)

 

〇モテる男になる。

→モテる男とは何か?

→女の方から言い寄ってくる男。

→逆ナンされる男になる。

→逆ナンされるには?

→格好良さ。声。自信。姿勢。落着き。余裕。

→つまり外見を圧倒的に磨くことが自信、余裕につながるとみた。

 

〇行動力、経験を積む。

→すぐに行動する。思いついたらとりあえず行動。

→いままでしたことのない新しい行動をする。1日ひとつ以上。

 

こんなとこでしょうか。

とりあえず、色々あがいてみます。

f:id:hizikix:20170406223031j:plain 失敗したら、また考えて行動すればいいだけニャ。