すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

75日目 女に何を求めるの?

平成29年5月25日(水)

 

日経平均は+129!

 

20,000円を前に、なにかもどかしい動きをしてます。

 

行ったら大きくニュースとか新聞に出るんでしょうね。

 

最近、周りが結婚している人が増えてきて、

 

自分もそろそろ結婚しないといけないと思っていたのですが、

 

今日、とある記事を見て思いました。

 

「女に自分が何を求めているのか、自分の中で明確にしておかないといけない」

 

そんなことが書いていました。

 

改めて、自分が女に求めるもの・・・

 

顔?体?お金?家事?

 

料理?癒し?楽しさ?

 

家庭?世間体?学歴?

 

色々考えてみましたが、

 

自分が求めているものを正直に考えたところ、

 

という事になりました。

 

正直、僕は一人でいることがそんなに苦ではありません。

 

むしろ、人といると疲れる人間です。

 

だから、女といてもしばらくは楽しいのですが、

 

だんだん、しんどくなってきます。

 

昔アメトークで、ケンドーコバヤシさんが言っていたセリフが思い出されます。

 

たしか、

 

「女体は好きだが、女は嫌い」

 

そんな感じだったと思います。

 

自分はその時にすごく共感した記憶があります。

 

もちろんこのような記事を女性が見られたら、

 

大変憤慨することだと思います。(そんなに見る人はいないと思いますが)

 

会社でも女性社員の方と別に問題なく楽しく接していますし、

 

むしろ仲良くさせてもらっています。

 

しかし、これは自分の今の正直な気持ちなのだからしょうがありません。

 

こんな考えの自分ですが、

 

生涯一緒にいたいと思える女性が現れるのでしょうか?

 

最近は、まわりが結婚しているから、

 

自分もしないといけないと思っているだけな気がしています。

 

今後、考え方が変わって、女性へ求める内容も変化していくのかもしれません。

 

現に、この半年ぐらいで考え方は大きく変わりました。

 

先の事はわかりません。

 

これからも変化を楽しみながら、生きていきたいです。

 

f:id:hizikix:20170406223031j:plain まぁ、なんとかなるニャ!