すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

71日目 逆立ち腕立て出来た!

H29年5月16日(火)

 

日経平均は20,000円まであとわずか!

明日にでも行きそうな感じですね。

 

まぁ、株の事はさておき、最近嬉しいことがありました。

 

なんと、

 

 

逆立ちして腕立て伏せができるようになりました。

 

 

f:id:hizikix:20170406223031j:plain にゃんだって!

 

実は、今年の1月1日から毎日、

 

壁にもたれかかって逆立ち腕立てを、毎日20回をノルマに頑張ってきました!

 

その結果、壁にもたれずに腕立てができるようになりました。

 

やっぱり、なんでも継続してやることが大事ですな。

 

頭で考えるより、まず行動!

 

行動が人生!

 

やって失敗してもオーケー!

 

やらないと失敗という経験もできない。

 

経験しないとわからないことだらけ。

 

頭で考えるばかりでは時間の無駄。

 

今後もどんどんいろんなことやって

 

どんどん失敗して

 

どんどんいろんな経験していきます!