すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

60日目 ブログマンネリ

H29年4月27日(木)

 

日経平均19251.87▼37.56

 

やや微減。ただ、明日は4月最後ということもあり、下がる気がします。

 

北朝鮮の動きが急になくなりましたが、突然ミサイル発射とか起きて

 

ガクッと下がる気がしてなりません。

 

でも、今の上げ相場を見るとつい飛びつきたくなります。

 

ここは我慢なのでしょう。

 

10万損してから、なかなか株を買えなくなりました。

 

恐怖を知ったからなのでしょう。

 

<持ち株について>

ヤフー:-50!これはきつい。決算の結果だが、下げすぎのような気がするので、明日以降の上げに期待。

 

イフジ産業:+103!業績がよさそうだったので、昨日何気なく購入して翌日の爆上げ!ラッキーです。今後に期待。

 

なんか、ブログがマンネリ化してきました。

 

今後、どのようなことをブログにすれば有益なのか、

 

考えていきます。