すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

52日目 円高への道

H29年4月12日(水)

 

日経平均は前日から▼195.26¥18552.61。

 

だいぶ下がってきましたね。

 

このまま¥18,000までいってしまいそうです。

 

今、アメリカ、中国、シリア、北朝鮮、ロシア、そして日本

 

色んな事がめまぐるしく起きています。

 

戦争が日本のすぐそばで起きようとしています。

 

もう株どうのこうのっていう場合じゃなくなってきました

 

最悪のシナリオとして、追い詰められた北朝鮮が何かおこすかもしれません。

 

株以上に、世界がどうなるのかわからなくなってきました。

 

①米と北朝鮮で戦争が起きる。

②米と露で対立が深まる。

③世界をまきこんで第3次世界大戦が起きる。

 

こういった事が現実になるのかもしれない、といった状況が近づいてきています。

 

このまま死んでたまるか!

 

危機感を持って、一日一日大事に過ごさねば!!!!