すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

51日目 東芝な一日

H29年4月12日(火)

 

日経平均は¥18,747.87  前日比▼50.01

 

これからしばらくは下がり続ける未来しかみえません。。。

 

今日は東芝が大注目の一日でした。

 

 

f:id:hizikix:20170411220244p:plain

 

 

下手なバラエティー見るより、東芝関連のニュースの方が突っ込みどころが多すぎて面白いという罠。。。

 

今後どうなるんでしょうか?

 

普通に考えれば上場廃止ですが、

 

東芝だから今回は特例として上場廃止にはなりません的なオチが待っている気もします。

 

東証の判断に注目です。

 

東芝損失1兆円になるとか、ならないとか。

 

何か、自分の株の事はどうでもよくなってきました。。。。

 

だって、10万円の損ですから。

 

f:id:hizikix:20170406223031j:plain ニャんだって!

 

東芝様と比べるとカスみたいなもんですね(笑)

 

でも、そのカスが僕にはまだまだ大事なんです。

 

そんな感覚も大事に生きて行きたいです。