すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

48日目 今後どうしよう。

H29年4月8日(土)

 

株はお休み。

 

来週の株価はどうなるんでしょうか?

 

ひとつ言えるのは、今飛び込むのは僕のような素人にはキケンという事。

 

ロシアとアメリカの関係もやばくなりそうですし、

 

北朝鮮問題、シリア攻撃、米中関係など色んな事がめまぐるしく起きています。

 

ここはひとまず、しばらくの間情報収集に専念して、

 

トレンドが決まってから動くのが良しかと思います。

 

ここ数日で、かなりの銘柄の株が安くなっており、

 

本当は買いたい株がいくつかあります。

 

ただ、10万円を損してから、適当にエントリーする怖さを知りました。

 

株をやる目的=儲ける事。

 

これが全てです。

 

いざ暴落が起きたときのために、

 

少ない軍資金を減らさずに、生き残る事を一番に考えていきます。