すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

46日目 「損切りをしよう」と君が言ったから、4月7日は祝10万円損切り記念日。

H29年4月6日(金)

 

タイトルは俵万智さんの有名な短歌。損切り記念日より拝借しました。

 

f:id:hizikix:20170406225143j:plain  なんて適当なコラなんだ・・・

 

今日も日本株市場に大嵐

 

前日から▼264!!!

 

日経平均18,597に!!!

 

トランプ相場どこへやら。

 

損切りしまくり。

 

結果、マイナス10万円確定!!!!

 

 

 

猫もびっくり。

f:id:hizikix:20170406223031j:plain ニャンだって!!!

 

 

10万円あれば美味しいものがぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。

旅行がああああぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、思ったけど考えても仕方が無い。

 

10万円は勉強代!と思う事にしよう。

 

正直辛いですが、

 

とてもいい経験になりました。

 

今までの自分の考え方、世界観、全てが大きく変わりました。

 

株をやっていなかったら、こうはなれなかったと断言できます。

 

そもそも、株式投資で実際にお金を投資する事は、プロのリングに上がって

 

プロのボクサー達と殴り合いの試合をするようなもの。

 

練習もロクにせずに、リングに上がればそりゃボコられますわな。

 

今日という日を教訓に、

 

これからも毎日、

 

自分の株価を上げていきます。