すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

42日目 持ち株公開

 

H29年4月2日(日)

 

今日は株はお休み。

 

近所のジムで軽く汗を流しました。

やはり運動はいいですね。

 

今日は、自分の持ち株と、今後どうするかを考えようと思います。

 

儲かっている株

ヤフー

ビーアールホールディングス

昭和ホールディングス

OSJBHD

伊藤忠

セブン銀行

朝日放送

 

 

損している株

日本水産

五洋建設

日本駐車場開発

ウェッジホールディングス

篠崎屋

日本ピラー工業

三菱自動車

丸紅

三井物産

みずほフィナンシャル

Jトラスト

三菱UFJリース

 

損している株の方が多いです。。。

これではいかんですね。

なんとなく購入して、そのまましばらく持っていて気付けばマイナスに。。。

何も考えずに適当に購入すると本当に駄目ですね。

ギャンブルをしてはいけない。

儲かる蓋然性の高い銘柄に投資しなければ。

 

これらを一度利益確定すべきか、損切るべきか、ホールドすべきか。

今週、相場の動きではっきりさせていきます。