すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

39日目 相場が不安定な感じ

H29年3月30日(木)

 

日経平均19063.22 ▼154.26

 

今日は先日はまでとうって変わって、ぐぐんと下がりました。

 

というか、今日の相場はかなり変でした。

 

例えば、トランザクション(7818)。

 

前場は-で推移していましたが、

 

12:00に上方修正のIRが出て、午後一番に、一時ストップ高

 

しかしそこから、あれよあれよと落ちて、終値は結局-51。

 

他にも前場であげた株価が、後場で下げるといった事が多くの銘柄で見られました。

 

株式投資暦の長い方にとってはこういう事は珍しくないのかもしれませんが、

 

ウェッジホールディングスの高値掴みで失敗していたので、

 

トランザクションは少し様子を見ようという事で飛びつかずにすみました。

 

何事も経験ですね(笑)

 

なんか、相場全体が方向感を失っている感じがします。

 

アメリカの株価がやけに好調なのが気になりますし。

 

トランプさんの発言で円高、円安がころころ動くのも不安でなりません。

 

そろそろ一度銘柄を整理しようと思います。

 

全部を手仕舞いするか、

 

損切りだけすべきか、利確もすべきか。

 

悩みますね。