すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

36日目 暴落再び

H29年3月27日(月)

 

日経平均18985.59 ▼276.94

 

またまた暴落。。。

 

オバマケアの代替法案が取り下げられ、トランプ政権への不透明感がこの結果になったようです。

円高も進行しており、これはトレンドの変化の兆しかもしれません。

 

持ち株もほぼすべてがマイナス。

唯一OBSJのみ+8です。

なんで上がったのかは知りません(笑)

 

とりあえず明日が配当確定日なので、

明日はホールドするとして、

それからどうするか・・・

一度リセットも考えています。

 

正直、現状株価が上がる材料がすぐには見つかりません。

一度手仕舞いして、大きなトレンドが現れるのを待つかもしれません。

 

ただ、GL3兄弟株をどうするか・・・

これは、日経平均とは関係なく動くような気がします。。。

これだけホールドしようかなーとも考えたり。

 

まだまだ、自分の中で考えがブレまくりですね。

情けない限りですが、少しずつ向上していきたいと思います。