すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

31日目

H29年 3月22日(水)

 

日経平均19041.38 前日比 ▼414.50

 

今日は株価が大幅下落!

持ち株の全てが値下がりしました。。。

すごくへこみますね。

 

この先どこまで下がるのだろうか。。。

色々考えてしまいます。

考えてもしょうがないのですが。

 

株で億とか儲けた人はすごいですね。

こういった修羅場をおそらく何度も乗り越えてきたのでしょう。

損切りすべきか、利確すべきか。

こういったときの決断力にその人の本質が出るのだと思います。

僕ごときの金額でうろたえるぐらいですから、

そういった人たちは本当にすごいですね。

敬意を覚えます。

 

これからどうなるのか。

いつまでも右肩上がりという事はありえません。

どこかで下がり始めます。

色々と考えたいです。