すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

25日目

H29年3月16日(木)

 

日経平均は+12.76。

 

持ち株の中で、ヤフーとビーアールホールディングスが

それぞれ+11、+15と頑張ってくれました。

 

他もまずまずといったところですが、

飛びついて買ってしまった

ウェッジHD-116、昭和HD-17、Jトラスト-38と、

GL3兄弟がだだ下がり。

 

株の怖さを勉強できました。

 

どのタイミングで入るか。

いくらで株を取得するか。

これが本当に大事ですね。

騰がったからといって飛びつくのはアホのやる事のようです。

 

失敗するにしても、自分の考えで悩んで検討して

その結果購入した株で失敗する事が次につながると思います。

 

幸いにも現物で数量もそんなに購入していないので、

勉強のつもりでしばらくホールドしてみようと思います。

タイのGL株次第のようですが、元に戻ればラッキーですね。

 

それよりも円高が気になります。

気をつけていきたいです。