すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

23日目

 H29年3月14日(火)

 

日経平均-24.25

 

持ち株

今日はどれも冴えない感じで、日本水産の+10ぐらい。

日本ピラーが上がりそうで上がらないのがもどかしい。

チャート的にガクンと落ちるか、ドーンと上がるかのどちらかになる気がします。

でも、業績は良いし、PER、PBR、自己資本比率どれも文句ない水準。

とりあえず長期で持ち続けます。

 

昨日言っていた、ウェッジホールディングスストップ高になりましたね。

買っておけばよかったなー。と思っても後の祭り。

でも、昭和ホールディングスだけは少し買っていたので、本日の+25に感謝。

明日の戻りにも期待します。

 

こういうたらればを言い出したらキリがないですね。

リスクを決断出来なかった自分が悪いのです。

おまけに、自分はまだまだ初心者で、株のど素人。

こんなど素人が損していないだけで有難いもんです。

まだまだ勉強中。少しずつ知識と経験を学び、儲けも少し出せればと思います。