すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

21日目

H29年3月12日(日)

 

株はお休み。

 

友人と遊ぶ。

 

パチンコに行くというので同行。

 

2時間で-5,000円。

 

まぁ、5000円で遊べたと思えばいいのかもしれないが、

 

なんか面白くなかったですね。

 

ハンドル握ってまわして、当たるか当たらないかは台次第。(もしくは店のホルコン?遠隔次第?)

 

運だけ。

 

株の方が自分の仮説(合っているかどうかは別として)を元に出来るので、

 

面白いですね。

 

あとは、株だと放っておいて、自分は別の事してもいいし。

 

時間も有効活用できます。

 

最近パチンコにちょこちょこ行っていたので、

 

とりあえず、もうパチンコには行かないとここで宣言しときます。

 

もし行ってしまった場合、ブログに書いて、自分にペナルティを課す事にします。

 

5秒考えて思いついたペナルティは、

 

大嫌いなしいたけを毎食食べる事にしました。

 

絶対嫌だ!!!

 

二度と行かないぞ。