すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

12日目

H29年3月3日(金)

 

今日はひどい一日。。。

 

先日の上げ相場が一転!

落ちるわ落ちるわ。

終わってみれば、日経平均-95円。

 

持ち株についても今日は散々な結果に。。。

 

セガサミーは-60.。。。

昨日の+34はなんだったのか・・・

損切りラインに来たので、とうとう損切りしました。。。

変てこな動きで困りましたが、何故か憎めない株です。

また下げ止まったら買いたいですね。

 

スズキも今までの爆下げを何度も経験したし、週明けが怖いので、利確しました。

とりあえず、昨日の+100が取れたので良しとします。

 

その他の株も軟調。。

丸紅-10.7、三井物産-20、伊藤忠も-18.5と振るわず。。。

まぁ、考えても仕方ないので、スズキとセガサミーの資金が空いたので、

また良さげな株を探して買うとします。

とりあえず来週に期待。