すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

8日目

今日はセガサミーが+5。

先週末買った日本水産が+5。

それぐらいしかいい事なかったです。

 

あとは下げ下げ祭り。

日本ピラーが-37、スズキも-64と絶好調!

 

でもタカラトミーの-58にはびっくり。

自己株処分とオーバーアロットメントとかいうので需給悪化が懸念されたためらしい。

丸紅と悩んだときによくわからんが、買わなくてよかったー。

しばらく下がると思うので、様子見です。

 

明日はトランプさんの演説がありますね。

今の株価はトランプさんの減税に期待している部分も大きいそうなので、

どうなるかわかりませんが、良い内容で株価が上がる事を期待します。