すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

5日目

今日は 日本ピラーが+29、伊藤忠も+11.5といい感じだった。

 

だが、やはりというかスズキが-40と振るわず。。。

 

上がった次の日は必ず落ちますね。。。

 

ここから上を目指すのは難しいのだろうか。

 

セガサミーが+6でようやく底値どまりかなー、といったところ。

 

24日も伸びてくれる事を祈ります。

 

丸紅を少し購入。

 

チャートもいい形だし、たぶん伸びるんでしょう。

 

タカラトミー+30と続伸。

 

欲しかったけど、なんか+30もなると次の日は落ちそうで買うのやめました。

 

上がったら悔しいなー。

 

ネクステージは本日さらに-63。

 

ここまで下がると24日は上がる気がします。