すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

4日目。

<持ち株について>

今日は三井物産が+24.5と頑張ってくれました。

 

ところがセガサミーは-6、スズキは±0と冴えない感じ。

 

明日はスズキが下がりそうな予感・・・

 

セガサミーさん。早く上がってください。。。

 

あとは、日本ピラーの-30が痛い明日の様子を見て、手放そうかとも考えてます。

 

<気になる株>

 

タカラトミーが引き続きの+5。ここから上昇すると思うので、明日買おうと思います。

 

三菱自動車が本日+25!明日下がったら買いたい。

 

アスクルはようやく鎮火したようで、損害規模が怖いので、しばらく様子見します。

 

東芝が急騰。でも怖いんでしばらく様子見。

ここで買える人間が強いんだろうな。。。