すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

ブログ3日目。

ブログ3日目。

 

<持ち株>

今日はスズキが+108!やってくれました!

 

でも、ここからガクッと下がるパターンをここ最近何度も経験してます。

 

ここから上げ続けたら、そのまま一気に上がると思うんですが、どうでしょうか?

 

とりあえず株価5,000円目標で。しばらく持ち続けます。

 

さらに伊藤忠も+13、三井物産も+11と好調に推移。

 

セガサミーもようやく終わり値+11!ここから上がるハズ!

 

セガサミーはとりあえず1,800目指して頑張って欲しいもんです。

 

<今気になる株>

ネクステージが-99。飛びついて買わなくて良かった。しばらく様子みます。

 

アスクルも-35。火事の影響か、まだ下がりそうなんで、様子をみよう。

 

タカラトミーが+6。ここ最近のチャートの感じだと、今がボックス相場の底のような感じ。優待のトミカ欲しいし、明日も上がったら、買ってみようかな。

 

なんとなく丸紅が気になります。もう少し下がったら買いたいなー。