すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

日記を始めます。

どうも、30代無職です。

 

今更ですが、先月から株を始めました。

 

理由は、トランプ相場で儲かるらしいからです。

 

そんで、自分を客観的に見るために、

 

今日から株日記をつけていこうと思います。

 

株に関しては超ど素人ですが、

 

ど素人なりに考えてやっていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

ちなみに今の保有株は、

 

スズキ

伊藤忠

セブン銀行

朝日放送

 

 

などです。

 

信用取引は怖いんでやりません。

 

大儲けするか、大損したら(して欲しくないですが)

 

詳細金額を書こうと思います。

 

とりあえず、大損で退場しないように、

 

あと、中途半端な奴なもんで、

 

ブログ1年継続を目標に

 

頑張ります。